スポンサーサイト

2017.12.03 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    幻獣契約クリプトラクト◆クリコレ第2弾10連とドリームダイス6連!

    2017.11.25 Saturday

    0

      ◆クリコレ第2弾を10連してました

      え〜、もう明日の日曜でクリコレ第3弾も終わろうかというこの時期ですがw
      youtube生配信をご覧頂いてる方はご存知かと思いますが、実はクリコレ第2弾を引いてたんですね〜、みきもり。
      それをブログに書くのをすっかり忘れてましたwww
      まあ仕方ないw

      前置きはさておき、アーカイブ動画の方でもご覧いただけます!(^^

      ▼クリコレ第2弾、10連!

      ※ガチャは35分あたりからです。スマホの通信量にはご注意ください。

      ピックアップ中間枠がディオネなので、ホントはあまり引く気がなかったんですが……。
      でもティーミアは欲しい!
      排出枠のティーミアは欲しい!
      フードゥル2体目も、来てくれると嬉しいな!
      あとはエカテリーナや闇リズも欲しい!
      そうだ!!エカテリーナが欲しい!!!
      ってことで!
      視聴者の方からも盛大に背中を押していただいて、クリコレ第2弾10連!!!
      ティーミアでいいよ、排出枠のティーミアで!
      できればエカテリーナも一緒に!

      gz171125_01.jpg
      gz171125_02.jpg
      gz171125_03.jpg

      タップする前から☆5確定演出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
      からの!!!

      gz171125_04.jpg
      gz171125_05.jpg
      gz171125_06.jpg

      ティーーーーーミアあああああぁぁぁぁあぁ━(゚∀゚)━!!!
      よっしゃティーミア来てくれた!
      よっしゃあああああああああああああ!!!!!!
      背中押してくれたみなさんありがとう!ありがとう!そしてありがとう!

      単体高火力来たわ!!!!!
      これでヤコヴィアーザとファブラんデレとエクヨハネに勝つる!!!
      ティーミアだけだったけどティーミアだけでいいんだあああああ!
      イヤッホゥ!!!


      ◆忘れる前に!ドリームダイス6連!

      あと、ついでにw
      危うく忘れるところだったドリームハントのドリームダイス6個も引いておくことに。
      ☆5出るかもしれないですからね、☆5!!!
      アーカイブ動画からもどうぞ!(^^

      ▼ドリームダイス6連!

      ※ガチャは28分半あたりからです。スマホの通信量にはご注意ください。

      全部☆5でもいいよ!
      全部☆5なら嬉しいな!
      1個だけ☆5なら顔のキモいユリアンとか光サシャがいいな!


      gz171125_07.jpg
      gz171125_08.jpg
      gz171125_09.jpg

      金玉2個出た!!!
      金ハピじゃなくて☆5でおね!!
      からの!

      gz171125_10.jpg
      gz171125_11.jpg
      gz171125_12.jpg

      火ササラと2体目アンジュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
      おおおおアンジュ嬉しい!!!
      そして何げに迅雷下で火ササラも結構使えるという視聴者さんからの情報が??
      お、マジで??
      これめっちゃ当たりじゃないです?
      ドリームダイス6個から☆5が2つでしかも両方とも良ユニット!?
      イヤッホウゥ!!
      今日はついてたなwwwwwwwwww

      ティーミアと一緒に速攻で育てま〜ス(^^


      スポンサーサイト

      2017.12.03 Sunday

      0
        コメント
        ☆5大量おめでとうございます
        自分今回なんも出ませんでしたね 
        10連じゃない分まだ心の傷は浅いですがw
        ティーミア強いですよね
        自分もドリームハント産のティーミアを持ってて金剣銀剣2個ずつ付けて攻撃4000強ですがギガバフ乗せのFS1でエクヨハネ一撃でしたw(クリティカルが出たからかもしれませんが)
        何気に進化FS2の完全回復も助かります
        強いて欠点を上げるなら両FS共にアホみたいにCTが重い事ですが闘争本能のお陰で思ったよりかはスキル回転も良いですね
        ギガバフ傀儡すればとんでもないことになりますね
        自分の場合その傀儡役がいないのですがねw
        • by アジフライ
        • 2017/11/26 12:20 PM
        ティーミアおめでとうございます!
        自分も10連してティーミアでした。(^^;)
        2体目なのでどうしようかと.....???
        因みにサブもティーミアでした。(^^;)
        CTは重いかも知れませんがその分とんでも無い火力も期待出来ますからね。

        ササラとアンジュもおめでとうございます!!
        アンジュは2体してもいいユニットだと思っているので自分ももう1体欲しいところです。
        • by とっスン
        • 2017/11/26 6:03 PM
        こんばんは、ティーミアおめです! ハイ、オメデトーフ(*゚▽゚)_□
        キラーの刺さる神話アポカリプス戦では頼れる存在ですよねー。
        私も第2弾で10連したところ、虹玉1個からまさかのフードゥルでした
        迅雷カッコ良すぎですね!
        アンジュのような連撃特化型はクリティカルが出やすいので確かに相性が良さそうです。
        うちにはアンジュはいませんが、光サシャと組ませてみようかなと思います
        • by 剣示【T】
        • 2017/11/26 8:51 PM
        クリコレとドリームダイスガチャお疲れさまです。
        ☆5大量ですね!ティーミアに火ササラに、アンジュ、いいメンツゲットしましたね( *´艸`)イイナァ
        武者震いで震えちゃうティーミアちゃん可愛いし、ctどちらもくそ重いですけど、ギガバフ&傀儡で鬼のようにぶっ倒してくれる恐ろしい子です。私も進化ティーミアちゃんがいるんですけど、神話級でお世話になってます。私はよく攻撃ばかりに気を取られてよく落ちちゃいますけど(^_^;)
        契約ティーミアもほしいのでもう一体でないかな?と第2弾10連しました。

        ☆5確定で闇リズ来てくれました( ´∀`)ヤター!
        ティーミアもう一体とイーリス来てくれなかったけど闇リズ来たしいいや!まずは進化で様子みて契約にしようかとカンガエテマス。

        ドリームダイスは初めて☆5出ました。アヌビスちゃんでした(^_^;)
        最近ラー来たし、次はイシスぱいせんですかね?契約追加こないとスタメンには入れられないかなぁ。
        • by ロゼル
        • 2017/11/27 9:53 AM
        ティーミアおめです!
        CT7は重いですけど、闘争本能があればそこそこ回転率もいいですよね!(´∀`)

        今回は第二弾を40連回しました!!20連爆死のレオノール、フードゥルが出ました!
        フーちんはすごく欲しかったので嬉しいです!みきもりさんはどんなパーティ組んでますか?
        いまいち迅雷のうまい使い方が分からなくて( ̄^ ̄)
        • by ジャスタウェイ
        • 2017/11/27 7:40 PM
        みきもりさん、こんばんは。
        ティーミア…おめでしたね!

        こちらも第2弾を10連だけ…。
        欲しかったフードゥルに加え、ティーミア、ディオネがそろってやってきました。
        (^ω^)

        フードゥルは今しがた契約したばかりで、新スキル追撃の威力のほどはまだまだ分かりませんが、なかなか勝てずに敬遠ばかりしている使徒戦などで活躍してくれたらなぁ…と思います。
        • by トゥアハード
        • 2017/11/27 8:40 PM
        >アジフライさん
        今回は残念だったみたいですが、めげずにまたの機会に期待しましょう!
        チャンスはどんどん巡ってきますからねw

        ティーミア早速育成終わらせたんですが、情けないことにまだ使いこなせてません(^^;
        たしかにCT重めなのでどういう風に短縮するかが難しいですよね。
        なんとか上手く編成して、エクヨハネ一撃でぶっ飛ばしたいですね〜。



        >とっスンさん
        ティーミア祭りワロタwwwwww
        でもティーミアなら進化と契約でいても良いかな、って気はしますね。
        CT重すぎてテラだと自傷が痛いので、契約の自己バフで済ませておくのもありかな、って。

        ササラと2体目アンジュにも期待してるんですよ。
        良い戦力アップになった気がしてます!(^^



        >剣示【T】さん
        とーふwwwww

        アポカリプスでも活躍するみたいですね〜。
        カナンPTでギリギリ勝てるんですけど、もっと楽にクリアできるといいなあ。

        フードゥルおめです!(^^
        めっちゃ便利ですよw
        エフェクトもかっこいいですよね!
        CT短めのユニットと相性いいので、光サシャも迅雷でかなり活躍してくれると思いますね〜。
        • by みきもり
        • 2017/11/27 11:14 PM
        >ロゼルさん
        ティーミアの火力凄いですよねw
        でもCT重いので、まだどうやって使いこなすか、って感じです。
        プライヤはいるんですが、フウリンの方が良さげかなぁ。

        闇リズおめです!(^^
        良いっすね〜!
        契約の方が良いかなぁとは思いますが、進化もわりと活躍してくれそうですよね。



        >ジャスタウェイさん
        連撃持ちがいっぱいいて、闘争本能がまわりやすいとこだと問題なさげですよね。
        とりあえず、どんどんクエストに連れ出してみます(^^

        レオノールとフードゥルおめです!
        ウチでは、フーちんリーダーにアーカード入れて、あとはCT3アタッカー2枚で遊んでますね。
        アーカードの短縮無しでもサクサクスキル攻撃してくれるので面白いですよw
        フーちんがトドメを刺しまくってくれれば、めちゃめちゃ楽です。



        >トゥアハードさん
        お、ピックアップ全員出ましたかw
        フードゥルとティーミアとディオネおめです!(^^
        正直、フーちんは使徒戦向きでは無いですねw
        ちょっと脆いんですよ。
        ティーミアの方が使徒戦では活躍できるかもですね。

        ただまあ、フーちんは全体通常攻撃なんかもあるので、ゴルドや大災害ハードやホープの巣窟なんかでは1人で全部片付けてくれますよw
        低難易度周回にはめっちゃ便利です!
        • by みきもり
        • 2017/11/27 11:14 PM
        プライヤとかフウリンいると楽ですよね。
        私はプライヤしかいないので、フウリンとの相性はわからないですけど・・・
        短縮5をかけて、回復のついでにティーミアに毒をなすりつけてスキルぶっぱなしてます。プライヤの回復は他者に毒を付与できるので、うまくいけばティーミアのターンにスキル使えますよ。私は進化ティーミアだけの回復だと不安なので契約プライヤと組ませて安定するようになりました。
        • by ロゼル
        • 2017/11/28 12:28 PM
        こんばんは。
        大量5おめでとうございます。
        1弾レオノーレ、メープル?で二弾虹からティーミア8個目金から…あれ貴女先程虹から出てきませんでした?
        1体目ティーミアは良かったさすがに10連でダブりはちょっと…。
        ピックアップが仕事しまくった、結果になりました。
        • by fool
        • 2017/11/28 7:09 PM
        本日はユニオン戦、対戦ありがとうございました。
        流石にみきもりさんの元に集ってる方たちだけあって、稼働率高いですね〜
        大将突破されてたら危なかったです(;・∀・)
        • by RoseRed
        • 2017/11/28 11:28 PM
        >ロゼルさん
        お、ティーミアとプライヤいい感じですか。
        一応、一緒に使ってみてるんですけど、ちょっと回復量オーバー気味かなぁって気もしなくはないですねw
        でもまあ、もっとティーミアの回復に頼っていけば、プライヤの他傷もそこまでキツくない感じなのかな??
        もうちょっとやってみます!



        >foolさん
        おおお、レオノールとメープルとティーミア2体おめですwww
        すっげ大漁じゃないですか!w
        ティーミアは進化と契約で置いておいても良いんじゃないですかね?
        もしくはカリスマ合成でリーダー運用ってのもいいと思いますよ!!



        >RoseRedさん
        わああ、対戦相手の方からコメいただけるとは!(^^
        遅くなってスミマセンw

        うちのヘンタイたちは稼働率良い時すごいですw
        まあでも、あまりこだわらずにやってますので、次に見かけたときは手加減無しでフルボッコにしてあげてくださいね(はぁと
        • by みきもり
        • 2017/12/01 10:47 PM
        みきもりさん ティーミア ササラ アンジュの獲得おめでとうございます(≧∀≦)
        アンジュ...とても良いユニットなので私もピックアップが来たら狙ってみます(^^)私の分も大事にしてくださいねw
        • by しらす
        • 2017/12/07 3:23 PM
        >しらすさん
        あざます(^^

        アンジュはめっちゃ使い勝手良いですからね〜。
        はよ育成せねば!!!!
        • by みきもり
        • 2017/12/10 9:44 AM
        コメントする