スポンサーサイト

2017.12.03 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    幻獣契約クリプトラクト◆「薇仕掛けの子守唄」を20連!

    2017.11.18 Saturday

    0

      ◆栞ガチャを20連したよ!!

      性能を見ただけですが、今回の新キャラ3体はどれも欲しい!
      てことで♪
      ちょこーっとだけ課金して20連しましたよ!
      そのばk……もとい! 神引きの模様はアーカイブ動画からもどうぞ!(^^

      ▼栞ガチャ20連!

      ※ガチャは17分40秒あたりからです。ドリームダイス・虹クリ・栞ガチャの順にやってます。スマホの通信量にはご注意ください。

      アタッカーのフレデリケ!
      中間枠のジェベート
      排出枠のアロエッタ!
      新キャラ3体ならどれでもいいよ!
      一人でもいいから是非来てね!!!
      いや、どーせなら三人まとめて来たまえよ!
      みんなでフーちんちゃん様PTを盛り上げていこう!
      みきもりはいつだってウェルカムカムウェルカム!!

      gz171117_01.jpg
      gz171117_02.jpg
      gz171117_03.jpg
      gz171117_04.jpg
      gz171117_05.jpg
      gz171117_06.jpg
      gz171117_07.jpg
      gz171117_08.jpg

      金演出から被りのタイガだけェ……(白目
      タイガだけ……。
      タイガだけったらタイガだけ……。
      …………。
      ……。
      ……☆5は出たけどさぁ。
      爆死じゃないかもだけどさー。
      爆死ではないかもだけどさぁ〜〜〜。
      微妙に爆死じゃね??
      ねえ?

      まあ出なかったものは仕方ない。
      いつか三人そろって来てね!


      スポンサーサイト

      2017.12.03 Sunday

      0
        コメント
        こんばんわ。自分もがちゃ10連だけ回しました〜からのアロエッタが来ました…。そのあと単発からなぜか火ヘラクレス?…虹がちゃからはメディ…。ダイスがちゃからはフリッツ…。確かに☆5なんですけどね。サポーター役ばかり集まっても…ねぇ。どうなんしょ?
        • by やしち
        • 2017/11/18 10:26 PM
        こんにちは 自分は単発で数回引いたら全く関係ないアルドが来ました 一応事象の短縮があるようですが全体短縮には光スフィア、単体短縮にはフウリンのいる身ではいまいち短縮要因としての使い道が見当たらないです…
        でも天候晴天が面白そうなので育ててみます
        どうせだったら強力なアタッカーのフレデリケか傀儡のジェベートが欲しかったですがまあ良いかと言う感じですw
        • by アジフライ
        • 2017/11/19 12:13 PM
        >やしちさん
        アロエッタおめです(^^
        進化は面白い使い方ができるかもしれません。

        メディは闘争本能ユニットと相性の良い攻撃ダウンデバフ役でまだ出番があるかな??
        ちょっとスピードが微妙かもですけどね。

        火ヘラクレスは型落ち過ぎてさすがに交易ポイントですかね。
        フリッツもどうやって使えばいいかw
        追加契約に期待する手もありますが、さすがに厳しいですかね〜。



        >アジフライさん
        アルドおめです(^^
        火天候ユニットはリコッテと合わせて2人目ですからね〜。
        CT短縮と合わせてバリバリ回せると面白そうです。
        光ユニットも攻撃アップなので、エクヨハネを確保できればかなり火力アップになるかもですね。

        しかし、たしかになんでここで?って感じですねw
        • by みきもり
        • 2017/11/19 5:54 PM
        タイガおめでとうございます(ゲス顔)
        まあ、あれですね。前ガチャで神引きしたバチが当たったんですよ。
        私は虹クリレイヴン出ました。
        ビジュアル好きで前から欲しかったので個人的には大当たりでした^^
        クイックと短縮とメルセスカなんかで編成組めばなんか面白い動きしそうだなーとか思ったりしてますがどうでしょうか
        クリコレはアルセーネ追加でしょうかね。みきもりさんのガチャ結果楽しみにしています!

        (ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
        • by OWL
        • 2017/11/20 3:36 AM
        こんにちは
        ガチャはドンマイでした。でも完全爆死は回避できたということでw
        完全爆死した人だって沢山いますからね、例えば私とか……(〇ω;:.:.; サラサラ..
        しかしその後に虹クリ&英雄戦記報酬の雫でクリスタルガチャを2回したところ、
        虹クリからパトリシア、雫からはアイリスが来ました。どっちも初獲得で満足です

        そしてクリコレ来ましたねー。
        アルセーネはやはりここで、そして待望のエカテリーナ新契約も!
        追撃……来たか!(ガタッ
        • by 剣示【T】
        • 2017/11/20 3:15 PM
        >OWLさん
        ちょwwwwww呪いwwwwwwwww

        レイヴンは見た目に全振りってことですか?w
        でもたしかに、クイック運用なら少しは何かできそうですかね。
        わりと攻撃力あった気もしますし。

        アルセーネ来ましたね〜。
        クリコレもどこかで引きたいな〜。



        >剣示【T】さん
        爆死ドンマイ、ドンマイっす!(><
        お互い、心を強く持ちましょう!!!(☆5出してる余裕w

        パトリシアとアイリスおめです!(……あれ!?
        どっちも先制ありますね〜。
        今やユニバトじゃ先制必須ですもんね〜。
        いいなぁw

        エカテリーナなかなか強そうですよね(^^
        • by みきもり
        • 2017/11/20 11:03 PM
        コメントする