スポンサーサイト

2017.12.03 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オリジナル小説『死せる村の暴言少女』完結しました

    2016.05.09 Monday

    0
      小説家になろう」「カクヨム」で掲載中のオリジナル小説『死せる村の暴言少女』が完結しました!
      今回は全部で7万5千文字弱のやや短いお話です。
      1時間もあればサラッと読めるんじゃないでしょうか。
      無料ですので、是非一度、ご一読ください(^o^

      小説ページはこちらから。
      なろう『死せる村の暴言少女』
      カクヨム『死せる村の暴言少女』

      適当に評価もいただけると幸いです!(ゲス顔

      次回作も目下、企画中です。
      3万文字弱ぐらいで仕上げれるといいんですが……。
      夏休み前、早ければ6月中には公開できるように進めていこうと考えてます。

      また作業が進み次第、このブログでもご報告しますね〜。

       

      スポンサーサイト

      2017.12.03 Sunday

      0
        コメント
        コメントする