スポンサーサイト

2017.12.03 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    幻獣契約クリプトラクト◆外地調査隊の新作!「秘境!外地調査隊」始まる!

    2017.08.07 Monday

    0

      ◆外地調査隊の新作ですね〜

      幻獣契約クリプトラクトですが、本日17時に「秘境!外地調査隊」が始まりましたね。

      gazou_g_170807_11.jpg
      gazou_g_170807_12.jpg

      今回もクエスト数は全部で10.
      難易度を見ると……お、最大5.9で、クエスト6〜クエスト10が難易度5オーバー!
      クエスト5も難易度4.9と、やや高め設定ですかね?
      これは腕が鳴る!!
      サクサクっとクリアして、ザクザクっと報酬を貰っておきたいところですね(^^

      それと、いつものように「外地調査イベントのまとめ」ページに概要をまとめる予定です。
      クエスト5〜クエスト10は個別のmob構成ページも作りますかね。

      まずは一通り、クエスト制覇から!!


      ◆水曜日にはメンテナンス

      gazou_g_170807_13.jpg

      8/9(水)には、サーバーシステムメンテナンスがあるそうです。
      深夜帯ですが、午前1時〜6時の間はプレイ出来ない模様です。
      注意しましょう!

      幻獣契約クリプトラクトで、これだけ長いメンテナンスは結構珍しい気がしますね。
      本日、ミトラスフィアがリリースされましたが、それと関連があるんでしょうか?
      それとも……いよいよ新たな形式のイベントが!?
      マルチとかレイドとかリアルタイム対戦とかそういうのですかね!?
      ……とかって勝手に期待のハードル上げてると、何もなかったよ〜って時の落胆が激しくなっちゃうわけですがwww

      ま、心静かに、外地調査隊でもやりながら経過を待ちますかね〜。
      淡い期待も甘い期待も抱かず、ただただおっぱい……もとい、目の前の勝利のみを追い求めるぞ!